2011年10月29日

開幕戦勝利!

皆さんこんばんは
大分ヒートデビルズ大分地区後援会・広報担当です。


今日は、大分ヒートデビルズのホーム開幕戦。


宮崎シャイニングサンズに96-90で勝利し、鈴木HCの門出を勝利で飾ることができました


最悪の(?)立ち上がりを徐々に挽回し、最終Qまでもつれましたが、何とか逃げ切ることができました


試合終了後のハイタッチで多くのブースターが選手を祝福し、ビーコンが沸き上がりましたね


私たち後援会も、チームのオフィシャルスポンサーとして、スポンサー看板やスポンサーフラッグなどを飾らせていただいてます


明日も勝利して、波に乗りたいものですね

開幕戦勝利!開幕戦勝利!


Posted by 広報担当 at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。