2011年10月03日

楽しかったです!バスケットボール・クリニック

みなさん,おはようございます。
大分ヒートデビルズ大分地区広報担当です。


昨日は,後援会主催による「大分ヒートデビルズ・バスケットボールクリニック」が南大分体育館で行われました。

この日は,9チームから約150名の子供たちが参加し,ヒートデビルズの選手6名,練習生1名からの指導を受けました。

全体でのウォームアップ,各選手からの技術指導の後,4つの班に分かれた個別指導,ミニゲームなど,内容盛りだくさんでした。

会場の南大分体育館には,ミニバスチームの子供たちの歓声が響き渡り,選手達もとても楽しそうに指導している姿が印象的でした。

この中から,将来のヒートデビルズの選手の選手が出てきてくれたらいいなあと思いますicon

参加していただいたミニバスチームのみなさん,ありがとうございました。
これをご縁に,ヒートデビルズへのご声援をよろしくお願いいたします。


そして,ヒートデビルズの選手スタッフのみなさん,ありがとうございました。

私たち後援会では,今後もこのようにバスケットボールを通じてヒートデビルズと地域との交流が深まるよう,微力ながら頑張っていきたいと思いますので,今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

楽しかったです!バスケットボール・クリニック
楽しかったです!バスケットボール・クリニック
楽しかったです!バスケットボール・クリニック
楽しかったです!バスケットボール・クリニック
楽しかったです!バスケットボール・クリニック



Posted by 広報担当 at 06:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。