2011年09月11日

盛況でした!

みなさん,こんにちは。
大分ヒートデビルズ大分地区後援会・広報担当です。


今日9月11日,大分市の田ノ浦ビーチで,第5回田ノ浦ビーチ清掃ボランティア活動を行いました。


今回の清掃活動にあたりまして,大分ヒートデビルズの全面協力をいただき,鈴木ヘッドコーチ,選手7名,練習生1名,マネージャー,スクールコーチ,スタッフ4名の方に参加いただきました。


そして,午前10時から,総勢約100名が集い,3班に分かれ,田ノ浦ビーチ,そして,隣接する国道10号線の歩道の清掃活動を行いました。


今日は,非常に好天に恵まれ,選手とブースターが和気あいあいと清掃活動を行い,最後は,記念撮影と即席サイン会を行いました。


毎年この時期に行っている清掃活動は,選手とともに行う地域への貢献活動,そして,シーズンの新メンバーとブースターとの交流の場として,非常に大きな意味を持っています。


後援会としては,今後も,選手とブースターとの交流が深まるように微力ながら力を尽くしていきたいと思います。



今回の清掃活動にご参加いただきました皆さん,特に,毎年ご参加いただいている大分県車いす陸上競技協会のみなさま,ありがとうございました。


今後とも大分ヒートデビルズへのご支援,よろしくお願いいたします。








盛況でした!
盛況でした!
盛況でした!
盛況でした!
盛況でした!



Posted by 広報担当 at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。